バイク乗りの皆様へ 安全に楽しみましょう。

--.--.-- / Top↑
 

   鹿児島 久しぶりの晴れです。

   しかも休みと重なりました。 

   明日は台風予定です

   で  青い空に向かって 走って来たよ 

 DSCN0157.jpg

  本日の相棒は GROM125




***
追記 記録  
本日オイル交換
   チェーン張り調整
   洗車
***

 
2015.07.26 / Top↑

記事ないけど 画像1枚だけ。

そろそろ梅雨入りの時期。

今年も暑い夏がやってきそうです。

日南海岸 良い天気だ

これはソロ画像だけど、もみじ&わかば 元気に走ってます!!


2015.05.31 / Top↑
またまた お呼びでないスポンサー削除の為に記事を書いているもみじです。

秋の走りやすい季節なのに週末の3連休は雨予報ですね 
あぁ そもそも連休ではなかったのですがね
でも
休みを入れ替えて天気の良い日に前倒しで走ってきました

目的地は決めていたのですが 走るルートは流れに任せて走っていたら
珍しい物体が目にはいりましたよ
なんと6両編成の新幹線が4機も並んでいるではありませんか
かねて見る機会も乗る機会も無い環境で暮らしてるので 
まるで今から 100m決勝でも始まるかのように横一線に並んだ新幹線に感動してしまいました。

新幹線基地

あ そうだ 本日の相棒は”白グロくん”です。
先日角島から帰ってから白どら君とさよならして、物々交換でわが家にやってきました。
ホンダGROM2014 です。
本日はならし運転の後半戦ツーリングで目標500km走破ですよ。

前半の500km超えまでは5000回転縛りで最初はショップの給油のままでしたが
次の給油で満タンにして 何と66㎞/l を記録しましたよ
白どらの3倍くらいの頑張りのようですね
ここでオイル交換を済ませて
今日は6000回転くらいまで回してやろうと思います

限定1台駐車場

ということで やって来たのはです。
駐車場は1台分しかありません 
しかも原付くらいしか無理でしょう!

もみじは土手を登り先へ進みますよ
先っぽには岩があってその先は急斜面ですね

先っぽの岩

もう何回も来てはこの景色を楽しんでます
真冬は来たことないけど、春夏秋それぞれの季節が楽しめる場所ですね
とても有名な場所なので、すぐわかるでしょう。

雄大な景色でランチ

そんな雄大な景色を眺めながら、最先端の岩に腰掛けて食べる弁当は格別の味がしました。



        にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


               熊本 阿蘇 ラピュタの道  そこの最先端です!!   


2014.11.01 / Top↑
秋晴れの角島灯台です。
  黒ドラ初の九州脱出でした。

角島灯台
 
     今年の夏は天候不順だったけど、久しぶりにスカッとかっ飛んできました。

2014.10.02 / Top↑
